日本二百名山一筆書き 田中陽希さんを 偶然に 車道で発見


27.11.23

今朝 9時35分  田中陽希さんを 坂出市の川津町で 偶然 発見しましたので 
車で 引き返し 丁度 撮影しながら歩いて来た時に 握手をしてもらいました


撮影班の 3人と
右側を 歩いています

右に 見える山は 讃岐富士(飯野山)です
日本二百名山一筆書き 田中陽希さんを 偶然に 車道で発見_b0124306_19572181.jpg


アップで・・・

日本二百名山一筆書き 田中陽希さんを 偶然に 車道で発見_b0124306_19581246.jpg
車で 先回りして 待ち構えます


日本二百名山一筆書き 田中陽希さんを 偶然に 車道で発見_b0124306_19584223.jpg
キタ キタ・・・・・

しかし 撮影しながら 来ているので 話しかけにくい ?

日本二百名山一筆書き 田中陽希さんを 偶然に 車道で発見_b0124306_19590633.jpg



思い切って 声をかけ 
握手をしてもらいました







                   


見送ります

日本二百名山一筆書き 田中陽希さんを 偶然に 車道で発見_b0124306_19592479.jpg

それから 坂出の 松尾で モーニング・コーヒー


日本二百名山一筆書き 田中陽希さんを 偶然に 車道で発見_b0124306_20454186.jpg
お気に入りの とても 美味しい かつサンドを 食べ 満腹状態  

満足じゃ・・・   まんぞく・満足

日本二百名山一筆書き 田中陽希さんを 偶然に 車道で発見_b0124306_20470088.jpg
あれから 30年  イヤ もとい 
田中陽希さんに 偶然 出会ってから 3時間経ちました 

もう 私の 家の前は 通り過ぎているでしょう

今日は 暇なので また 田中陽希さんを 追っかけてみる事に・・・・ 




歩くのが 時速 約5kmとして 3時間ですので 15km前後まで 進んでいると 判断して
自宅の 前を 通っている 国道438を そのまま南下してみます

そうすると 思惑通り 綾歌町で 再発見
小雨が降っていたので 赤のアウターを 着込んでいます




撮影班は どっかにいってしまい
一人で トボトボ 歩いています

右側に見えている コンビニへ トイレ休憩に 入りました


日本二百名山一筆書き 田中陽希さんを 偶然に 車道で発見_b0124306_20543244.jpg

コンビニ前には 
私 以外にも 追っかけを している人達がいました

あ~ あなたも・・・ 
少し 話を して 意気投合 ?



日本二百名山一筆書き 田中陽希さんを 偶然に 車道で発見_b0124306_21133912.jpg


他の人達が 次々と ツーショット撮影をしている時

田中陽希さんが 来ている事を 知った 山の会の 知り合いから 
タイミング悪く 電話がかかってきて そのまま 話こんでいる間に
行ってしまいました。



















by ohara98jp | 2015-11-23 19:53 | ドライブ 旅行 グルメ 日常 事件 | Comments(2)
Commented by グレートトラバースのファンから at 2018-11-19 11:18 x
NHS-BSのグレートトラバースを見て、よく頂上とかにファンの方達が待ち構えていて、勝手に写真パシャパシャ取ったり、
田中さんが体を休めてるとこに行って「サイン良いですか?」とか言ってみたりしてますけど、
それって「自己満足」でしかないでしょう?
ファンなら、田中さんの負担にならないようにお願いしたい!
応援するなら、グッズ買ったり、事務局に送ったりするとか、サインもらうなら講演会に行くとか、良く考えてみては如何でしょうか。
Commented by ohara98jp at 2018-11-19 21:41
ご忠告 有難うございます  確かに 自分勝手でしたね 反省しております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛媛県 堂ケ森 いい天気 広島県 厳島神社・マツダミュー... >>