20.01.11 バレーボールの試合

今年 初めての バレーの試合がありました
モダン・バレーでは ありません・・・?
20.01.11  バレーボールの試合_b0124306_1332126.jpg

久しぶりに やるものだから まったく体が動かない
40肩になったのか? 左肩があまり上がらない
(違う 50肩でしょ と 突っ込まれる)
20.01.11  バレーボールの試合_b0124306_1336439.jpg

ジャンプは気持だけで まったく飛べない・・・
だから アタックがさっぱり 満足に打てない・・・
情けない・・・
もう やはり 年には勝てないのかな・・・
メタボな体ではなおさらですね・・・
20.01.11  バレーボールの試合_b0124306_13432415.jpg

得意だった ブロックも昔のように 止められない・・・
でも 今日は なんとか 2本ブロックが決まる
20.01.11  バレーボールの試合_b0124306_13454873.jpg

早いもので 平成7年の福島県で最後の国体に出場して 
もう13年もたちます

その10年後の 平成17年と18年にスポーツマスターズの全国大会で
福島県と富山県に行けましたが・・・
20.01.11  バレーボールの試合_b0124306_141167.jpg

その時の 懐かしい顔ぶれです
バレーの大林素子 
水泳の木原美智子 
ゴルフの樋口久子   
バスケットの岡山
マラソンの谷川真理
20.01.11  バレーボールの試合_b0124306_148888.jpg

サッカーのラモスも居ました
20.01.11  バレーボールの試合_b0124306_1492870.jpg

野球の衣笠も・・・
20.01.11  バレーボールの試合_b0124306_1410121.jpg

懐かしい 思い出です・・・

もう 体のあちこちが 張って来ています  
いてて・・・痛いよ~・・・

今日の夕方から 寒波が来た石鎚山へ 行きます
ふもとでテント泊です
明日はいい天気になるかな?・・・
by ohara98jp | 2009-01-11 14:34 | ドライブ 旅行 グルメ 日常 事件 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新雪の石鎚山 八ヶ岳 -21℃ 極寒の縦走 >>