虫 刺されには 塩 究極の かゆみ止め

蚊に 刺されたときの 究極の かゆみ止め  (塩)


凄い・・・・・   お得な情報           蚊に 刺された所を 少し 濡らして 塩を ゴシゴシすりこみます         市販品より よく効きますよ

これからの 季節  蚊  ハチ  ブユ(ブト)  アブ   テジロ などに 刺されて 悩まされますが
皆さん 刺された時 どんな 対処されて いますか ?

私は 虫刺されには まず 患部を少し 濡らして
普通の 塩を ゴシゴシすり込んでいます

テレビで 以前 放映されていたのを 見て それを 実行しているのですが
これが 不思議と 実に いいんです    めちゃくちゃ 効きます

例えば 寝ている時 蚊に 刺されて とても かゆくて かゆくて 寝てられない時   
水でも 唾液でも 何でも いいですから 感部を 少し しめらしてから 
塩を ごしごしと すり込めば 不思議と 早く かゆみが 無くなります
プクッとした 腫れも 早く引きます
b0124306_23465638.jpg

ごしごしと すり込んだあとは 洗い流さずに かるく はたき落とすだけで OK
もし 1回 こすり込んでも  まだ かゆいとか   
かゆみが ぶり返してきたら 濡らして また塩を すりこみます

是非 騙されたと 思って 試して見て下さい
これは 誰でも すぐ 感単に 分かって頂けると 思います

それとも 爪で 十字にバッテン ?     
薬を 塗っても かゆみも 腫れも なかなか 引きません





それから ブユ(ブト)・アブに 刺されると 1週間くらいは 赤く腫れ上がり
 
b0124306_11335449.jpg

たまに パンパンに 腫れて 酷い目にあう事があります
b0124306_12161189.jpg

とても 痛かゆくて 困ります
それも 塩を 摺り込むと 不思議と かゆみが 収まり 治りが 早いです 

刺された時 すぐに 対処した方が 酷くならず 治りも早いのです
b0124306_0175690.jpg

私は 去年の夏  アシナガバチに 手を 刺された時 これを 試してみました
b0124306_0284581.jpg

普通は 刺された所が ズッキン ズッキンと いつまでも 長い間 痛いのですが
濡らして 塩を 摺り込むと 痛みが 不思議と ぴたっと 止まりました

その後 感部が 小さな風船みたいに プクッと 水ぶくれ状態になり それを潰してようすを 見ていた所 
これも 治りが 早かったです
b0124306_0341937.jpg

私は 塩を 小さな容器に入れて いつも 持ち歩いています    もう 手離せません
皆さん 騙されたと 思って 是非 試して見て下さい
嘘ではありません   保障します ?


キンカンやムヒ などのかゆみ止めは 必要ありません    市販品より よく効きます

他に 熱中症予防に ちょっと舐めたりして 重宝します









by ohara98jp | 2012-05-25 00:36 | ドライブ 旅行 グルメ 日常 事件 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 別格15番箸蔵寺 66番雲辺寺... 61香園寺 別格10西山興隆寺... >>